涼しくなりだした“今こそ”着る時!IGで見つけた【シースルーシャツ】のおしゃれな着こなし5選


季節の変わり目で、洋服も衣替えする時期ですよね。



しかし、冬服にはまだ早く、何を着るのがちょうどよいか分からなくありませんか?



今回はそんな時期におすすめのIGで見つけた「シースルーシャツ」の着こなしをご紹介します♡



きちんとした「シースルーシャツ」のコーデ





@__a_ke__ / Instagram



ボタンを上まで締めた"シースルーシャツ"のコーデはきちんとしたきれいめな印象。



カラーパンツとの色合いがとってもかわいいですよね。



透けるインナーも"シースルーシャツ"ならでは。



変形トップスとの相性抜群な「シースルーシャツ」





@___3e____ / Instagram



"シースルーシャツ"はトレンドの変形トップスの羽織としても使えます。



薄いので、涼しいくらいの気温の時にちょうどよいですよね。



シャツが主張しすぎずに変形トップスが目立つのもポイント。



透け感が増すオーバーサイズの「シースルーシャツ」





@satsu13 / Instagram



オーバーサイズの"シースルーシャツ"は透け感が増します。



ボタンを半分だけ締めることでデコルテが見え、メンズライクすぎず、女性らしい着こなしに。



バングルで手首のところをきゅっとするのもかわいいですよね。



ワンピース×「シースルーシャツ」のコーデ





@iammocu / Instagram



"シースルーシャツ"はノースリーブワンピースの羽織としても使えます。



ワントーンでまとめたコーデがとっても素敵ですよね。



ベルトを上から締めてウエストマークするとおしゃれで、スタイルも良く見えます。



見せるインナーがかわいい「シースルーシャツ」のコーデ





@osmchan / Instagram



"シースルーシャツ"から見えるインナーは断然レースキャミがおすすめ。



透け感とレースがガーリーかつ大人っぽいです。



前でシャツの裾を結ぶのもとってもかわいいですよね。



シースルーシャツを着るのは今でしょ!



"シースルーシャツ"は、涼しくなり始めの今着ないともったいない。



是非取り入れて秋コーデのスタートをきってみては?♡





カテゴリ