ナメられている?男性が軽く見ている女性に送るLINE3つ

ナメられている?男性が軽く見ている女性に送るLINE3つ

恋愛も男女の間で上下関係が現れることがあるものです。


軽く扱われ続けていると、それが当然になってきて、主従関係に固定化しないとも限りません。


そうなったら、彼と付き合っていてもあなたは楽しくなくなってくるでしょう。


そこで、ここでは、男性が軽く見ている女性に送るLINEの特徴をご紹介。こんなLINEが送られてきたら、要注意ですよ。



今から会いたい!


「今から会いたい」と彼から言われるとうれしくなってしまうかもしれませんが、いつも突然言われるならこれは要注意です。


そもそも、対等な関係のカップルは前もって約束をしたり、お互いのスケジュールを合わせたりしますが、軽く見ている女性にはいちいち前もって約束をしません。


それは、あくまで自分の都合を優先したいからです。


あなたがもし、彼が突然連絡してもいそいそと会いに行くタイプなら、彼はあえて約束しなくても問題はないと思うでしょう。


いつでも連絡すれば予定を空けてくれる女性は都合がいいので、いつでもキープしておきたいもの。


また、あなたも彼のお誘いがいつくるかわからないから常に予定を空けておくとなれば、そのうち「この子はいつでも暇な人」と認定されて、すべての予定の最後にされてしまうでしょう。


会いに来て!


いつも彼から「会いに来て」というLINEを送られる女性もなめられています。


すぐに何かあると出向かされるのは軽く扱われている証拠です。


本来なら、女性の夜歩きは危険なもの。だから、彼女のことが心配な男性は、普通は彼の方が出向くでしょう。


また、行き先が遠い場合は、女性が出向いたとしても、男性は帰りに彼女を自宅に送り届けるものです。


それなのに、いつもあなたのほうが彼のことに出向かないとならない、帰りも送ってくれないというようなら、きっとあなたのことをそれほど大事には思っていません。


合コンやるから友達連れてきて


ナメられている?男性が軽く見ている女性に送るLINE3つ


「合コンやるから友達連れてきて」など、ほかの女性に出会う架け橋にされてしまう女性は言わずもがなで彼からなめられています。


あなたなら彼がほかの女性と付き合っても許してくれると高をくくっているのかもしれません。


彼はあなたのことを好きと言っていても、それはもしかすると本心ではないでしょう。


本当に好きな相手には、ほかの女性と付き合いたいということを企んでいると思われたくないし、あなたをほかの男性に引き合わせたくないと思うからです。


彼の言いなり通りやっていると、そのうち彼に新しい彼女ができてたということにもなりかねません。


まとめ


男性に軽く見られれば、そのうちセカンドのように扱われてしまうでしょう。


そうならないためにも、彼の言いなり通りにならないで、自分の意見もいう必要がありますよね。


私もそうかもと思い当たるふしがあれば、時には反抗してみることも大事ですよ。


(如月柊/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ