クロちゃん、大好きなゆきぽよと対面も「ギャルはみんな一緒に見える」

クロちゃん、大好きなゆきぽよと対面も「ギャルはみんな一緒に見える」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)とタレントのゆきぽよこと木村有希(22)が映画『ヘルボーイ』(27日公開)の公開直前イベントに登壇。ゆきぽよとの対面に「僕ギャル好きなんで、めちゃくちゃ好きなんです!」と喜ぶクロちゃんだったが「ギャルはみんな一緒に見えるんですよね」とぶっちゃけトークで、ゆきぽよから大バッシングをくらった。



【写真】まるでお姫様…スラッとした美脚を披露したゆきぽよ



 ぶっちゃけトークをしたクロちゃんは「ゆきぽよが一番だから! きょうの白い衣装のコントラストが似合ってるから! 一回忘れてください!」とすかさず言い訳を並べる。一方のゆきぽよは「気持ち悪いのは本当は会いたくなかった。胸毛も背中の毛も気持ち悪いです、初めて見た時は付け毛だと思ったけど天然だったからビックリ」と笑い「何度会ってもクロちゃんには慣れない」と突き放した。



 さらに、きょうが水曜日なことから「イベントも隠し撮りしているカメラないか怖いし、きょう水曜日だからなおさら怖い」とドッキリにおびえる日々であることを強調。自宅ではトイレにいたときに部屋で音が聞こえたことを明かし「1時間くらい何かないか探しましたよ。隠し撮りされて、勝手にオンエアーされて、ツイッターにあげられちゃうんで。よくわかんない」と、仕事が何なのか迷走している悩みも口にしていた。



 この日、クロちゃんは真のヒーローになるために、激辛ハンバーガーを30秒以内に食べきる企画に挑戦。クロちゃんは「成功したら、ゆきぽよのきょうのドレスちょうだい!」とおねだりするも、ゆきぽよは本気で嫌がり「王冠なら…」と対応。いざ、激辛ハンバーガーに挑むも、失敗。開き直ったクロちゃんは「こんなに頑張ったんだから!」とゆきぽよに迫るも、そばにいたヘルボーイから制裁を受け倒れ込んだ。この一連の流れを淡々と見守ったMCからは「クロちゃん、忠実に台本を守るじゃないですか」と言われ、クロちゃんは「それは言わないお約束!」と話し、会場の笑いを誘った。



 本作は、地獄生まれ地球育ちのダークヒーロー“ヘルボーイ”が、地球滅亡を狙うブラッドクイーン率いるモンスター軍団を相手に、地獄バトルを繰り広げるアメコミ映画作品となっている。
カテゴリ