「この色をずっと探してた。」ピスタチオカラーの“ジェイハンナ”のネイルが一生出逢えない級のかわいさです♡


ネイルってこだわり出すと止められませんよね!



少しの色味の違いだけでかなり違った印象になるので、色選びは慎重に行いたいところ。



今回は、他にないピスタチオカラーがかわいすぎる「ジェイハンナ」のネイルポリッシュをご紹介していきます。



J.Hannah/ジェイハンナって?





@mooriee__/Instagram



「J.Hannah(ジェイ ハンナ)」は、いま国内外で注目度急上昇中のLA発のアクセサリーブランドです。



今回紹介するネイル以外には、繊細だけど身に付けるだけで存在感を放つジュエリーが揃っています。



さっそく本題に入っていきます。



ジェイハンナのピスタチオネイル





@yuca6zq/Instagram



こちらが噂のジェイハンナのネイルポリッシュ「Eames/イームズ(3024円)」。



少し黄味がかったグリーンは、眺めているだけでかわいいんです♡





@yuca6zq/Instagram



実際に塗ってみるとこんな感じ。



流行りのくすみを取り入れたニュアンスグリーンは様々なブランドから出ているけれど、こんなにこっくりとしたピスタチオカラーのネイルってないですよね。



変化球グリーン





@_mana526_/Instagram



こちらは同じカラートーンの「Artichoke/アーティチョーク」。



先ほどの「Eames/イームズ」とは違って、落ち着いたヘルシーなグリーンカラーを楽しめます。



他にはないおしゃれ感





@moyr___39/Instagram



続いて、珍しい色合いの「chanterelle/シャントレル」がこちら。



表現すると、マッシュルームのポタージュみたいな色なんだそう。美味しそうなカラーのネイルって肌と程よくマッチする優れものなんですよ◎



長いより短い爪のほうがかわいくなる?





@_tsu_bo_mi/Instagram



発色が良いので、一度塗りでため息レベルのおしゃれ感が出ちゃうんです。



艶々した感じではなく、マットよりの質感なのでひと塗りで存在感のある指先になれます。



爪は少し短めの方がコロンとしたフォルムになってかわいいですよ♡



爪への優しさにとことんこだわった成分





@s_m_204/Instagram



ジェイハンナのネイルポリッシュは、7つの有害成分フリーで爪にとっても優しいのも魅力。



ネイルをすると爪が荒れてしまうという方にもおすすめです。



手元からおしゃれになりましょう



今回は、ジェイハンナのネイルポリッシュをピスタチオカラーを筆頭にご紹介してきました。



他にはない色味なのに、爪にも優しいなんて嬉しいですよね♩



日本には取扱店はまだまだ少ないですが、Cosme Kitchen(コスメキッチン)に置いてあります◎ぜひチェックしてみてください!





カテゴリ