今泉佑唯、夏の沖縄で魅せる“本気”グラビア 『ヤンマガ』初ソロカバー登場

今泉佑唯、夏の沖縄で魅せる“本気”グラビア 『ヤンマガ』初ソロカバー登場

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(20)が、14日発売の『週刊ヤングマガジン』第42号(講談社)の表紙に初登場。夏の沖縄を舞台にした“本気”グラビアで、キュートな笑顔&エモい色気を存分に発揮した。



【別カット】夏の沖縄で本気グラビア 今泉佑唯



 グループの中心メンバーとして活躍していた今泉は、昨年11月に卒業後、女優として多数のドラマ、映画、舞台作品に出演。アイドル時代から務めていたファッション誌『ar』モデルも継続し、女性ファンからも支持されている。



 久しぶりの『ヤンマガ』凱旋にして、初のソロ表紙&グラビアとなった今回、沖縄のビーチではしゃぐ姿やナチュラルな素顔で花火を楽しむ姿、黒いドレスをまとい女っぽさを感じさせるカットなど、さまざまな表情を披露。服を着たまま海に入ったカットもあり、身長153・バスト85・ウエスト51・ヒップ83センチの引き締まったボディも解放している。



 また、同号のセンターグラビアには「ミス桜美林2018準グランプリ」で「ミスオブミス審査員特別賞」の前田千恵、巻末グラビアにはNMB48の上西怜が登場する。



 同号の巻頭カラー漫画は『MFゴースト』しげの秀一。
カテゴリ