高知県産しょうが使用の本格味!「三ツ矢」ジンジャー新発売

高知県産しょうが使用の本格味!「三ツ矢」ジンジャー新発売


日本生まれの炭酸飲料として親しまれている「三ツ矢」ブランドから、高知県産のしょうがを使用した「『三ツ矢』ジンジャー」が新登場!

さっぱりとした味わいとすっきりした後味のジンジャエールは、近年炭酸飲料の中でもますます人気を博しているのだそう。自家製や素材にこだわったものも登場するなど、味や種類もバラエティも豊富に展開されている。

今回発売される「『三ツ矢』ジンジャー」は、日本で生産量が最も多い高知県産のしょうがを使用した本格ジンジャエール。しょうが本来の辛味に炭酸をしっかりときかせ、「三ツ矢サイダー」の爽やかな香りですっきりとした後味に仕上げている。

パッケージは、白色と金色のコントラストが印象的なデザインに、「三ツ矢」ブランドの象徴である“矢羽根”ロゴと商品名、「高知県産しょうが使用」のアイコンをあしらうことで、本格的な味わいを楽しめるジンジャエールであることを表現している。

「『三ツ矢』ジンジャー」500ml/140円(税別)は、9月17日(火)より全国にて発売。

気分転換にもピッタリのすっきり爽やかな「『三ツ矢』ジンジャー」を、ぜひお試しあれ!
カテゴリ