やっぱり「ナチュラルさ」って一番だから。ヘルシーな雰囲気で女らしさをアップさせるアイテムを集めました


カジュアル、コンサバ、ガーリーなど自分の好きなスタイルって日々変わっていくものですよね。



様々なスタイルがあるなかで一番を探すのは難しいけど、やっぱりナチュラルな女の子ってかわいい。



今回は、そんなナチュラルさを引き出すためのアイテムを紹介していきます◎



【ネイル】女性らしい手元なら



手元ってその人の生活感が出る部位だから常に綺麗にしておきたいもの。



ナチュラルな手元を作るとっておきのブランドを2つピックアップしました♩



ukaのネイルポリッシュ





@23104k/Instagram



まずはじめにご紹介するのは、「uka(ウカ)」のネイルポリッシュ。



まるでお菓子のミルキーのようなこっくりとしたカラーの「7/0 ミルキーホワイト」は、何度か重ね塗りしてぷっくりとした質感にするのがおすすめです♡



J.Hannahのネイルポリッシュ





@_tsu_bo_mi/Instagram



続いてピックアップしたのは、いま国内外で注目度急上昇中のLA発のアクセサリーブランド「J.Hannah(ジェイ ハンナ)」のネイルポリッシュ。



艶々した感じではなく、マットよりの質感なのでひと塗りで存在感のある指先になれる優れものなんです。



爪に優しい成分しか使っていないところも魅力的◎



【メイク】自然な艶なら



内側から発光しているような自然な艶感がある人って、思わず目で追ってしまいますよね。



そんな自然な艶感が作れる優秀アイテムをご紹介していきます。



rms beautyの「CKアメジストローズルミナイザー」





@_na____aaa/Instagram



rms beauty(アールエムエス ビューティー)」の「CKアメジストローズルミナイザー(5292円)」がこちら。天然石の1つ、アメジストをイメージしたルミナイザーで、上品でジュエリーみたいなキラキラした質感が魅力なんです。



パープルカラーなので透明感がぐんっと上がって、これをつけるだけで内側から発光するような健康的なお肌をゲット出来ちゃいます♡



rms beautyの「ピーチルミナイザー」





@n7__g/Instagram



同ブランドの「ピーチルミナイザー(5292円)」がこちら。



ハイライトやシェーディングとしてだけでなく、リップ、チークとしてぽんぽんと手で優しく付けると、ヘルシーで活き活きとした仕上がりになります。



これ一つでポイントメイクは仕上がってしまうほどの万能アイテムなんです!



【リップ】ヘルシーな唇をゲットしたいなら



THREEのシマリングリップジャム





@chanrena22/Instagram



目元で盛らない分、ナチュラルさんにとってリップは超がつくほど重要アイテム。



THREE(スリー)」のシマリングリップジャム(16 COLOR OF SOUL)は、オレンジ味のある赤リップだからピュアな印象を演出できますよ。



【ヘアオイル】髪の毛の束感なら



ナチュラルな人はどこで盛るかと言ったら、髪の毛の艶感。



髪の毛が綺麗だと、肌の透明感も増すので一石二鳥なんです◎



davinesのヘアオイル





@r.hair_yuka/Instagram



髪にも全身にも使えるオーガニック成分豊富なdavines(ダヴィネス)の「オーセンティック オイル(4320円)」(右から2番目)。



街中で目を引くおしゃれなウェットスタイルが演出できる優れものなんです♡



【香水】優しい香りなら



その人の纏う香りって、メイクやヘアスタイル、ファッションと同じくらい自分の印象を決めるもの。



ナチュラルさを求めるあなたに、とっておきの香水を教えちゃいます♡



AUX PARADISのオードパルファム





@___wendy04/Instagram



産地の分かる天然香料にこだわった軽やかな香りが揃うAUX PARADIS(オゥ パラディ)。



こちらは金木犀(オスマンサス)のほのかに甘い香りが魅力の秋季限定の香水です。



短い期間で散ってしまう金木犀の香りは、ノスタルジックな雰囲気で素敵ですよね。



ナチュラルさは自分で作れる



今回のナチュラルさを作るアイテム紹介はいかがでしたか?



ナチュラルは何もしていないということではなく、適度に盛るというのがポイントなんです。



ぜひ、気になるアイテムをチェックしてみてください♩



カテゴリ