EXILE NAOTO、女性ファンへ“愛の告白”「僕と結婚してください」

EXILE NAOTO、女性ファンへ“愛の告白”「僕と結婚してください」

 EXILE NAOTO、女優・富田望生が16日、都内で行われたFOD(フジテレビオンデマンド)オリジナル連続ドラマ『ブスの瞳に恋してる 2019 ~The Voice~』(17日配信開始)のトークイベントに出席した。



【写真】EXILE NAOTO、女性ファンへの“告白”に赤面



 同ドラマは、放送作家・鈴木おさむが妻・大島美幸(森三中)との“交際ゼロ日での結婚”や、その後の結婚生活をつづったエッセイ『ブスの瞳に恋してる』(マガジンハウス)が原作。2006年にカンテレ・フジテレビ系で放送されて以来13年ぶりに連ドラ化され、NAOTOが主演、富田がヒロインを演じる。



 NAOTOは「照れるシーンがたくさんありました」と振り返りながら「まだ結婚はしていないけど、価値観だったり、大事な部分に刺激を受けた。恋愛や人生に対して新しい視点を持てる作品だと思います」と笑顔でアピールした。



 その後は恋愛トークに花を咲かせ、ラストには抽選で選ばれたファン一人にサイン入りポスターのプレゼントが。リクエストに応える形でNAOTOが、劇中の名シーンを再現するように「僕と結婚してください」と、愛の告白をささやきながら手渡すと、会場からは黄色い歓声が沸き起こった。



 思わず「朝からつらいぜ、恥ずかしすぎる!」と赤面したNAOTO。幸運な機会に恵まれた女性ファンは「ずっと好きなので…。(好き過ぎて)しんどいです…」と、興奮で手が震えていた。
カテゴリ