花守ゆみり&花江夏樹“異性に着てほしい服”熱弁 『ランウェイで笑って』アニメ化記念で対談

花守ゆみり&花江夏樹“異性に着てほしい服”熱弁 『ランウェイで笑って』アニメ化記念で対談

 人気声優・花守ゆみり、花江夏樹の対談記事が、18日発売の『週刊少年マガジン』42号に掲載された。



【写真】異性に着てほしい服を熱弁した花守ゆみり&花江夏樹



 これは同誌で連載中の漫画『ランウェイで笑って』のテレビアニメ化が決定し、来年1月より放送されることを記念して企画されたもの。対談記事では花守が「ファンの方に薦めてもらったことがきっかけで『ランウェイで笑って』を知りました」「千雪役に決まって、嬉しすぎてびっくりしました。教えてくれたファンの方に感謝したいです」と明かし、花江も「『ランウェイで笑って』は心が動かされるシーンがすごく多いです。そんな素晴らしい作品の主人公である育人を演じられるのがとても光栄ですし、皆さんに早く見ていただきたいです」と述べている。



 また2人の「異性に着てほしい服」についての本音トークや、収録現場での裏話も掲載。さらに、2人のサイン入りアニメ台本とチェキが抽選で計15人に当たるプレゼント企画も展開されている。



 同作は、パリコレモデルを目指す低身長女子高校生・藤戸千雪と、ファッションデザイナーを目指す貧乏男子高校生・都村育人が、必死に夢を追いかけるファッション漫画。藤戸千雪役を花守ゆみり、都村育人役を花江夏樹が担当する。
カテゴリ