100秒に1枚売れているブラジャーとは?MATSUが下着から女心を学ぶ!

100秒に1枚売れているブラジャーとは?MATSUが下着から女心を学ぶ!

9月18日(水)24時35分~25時05分『MATSUぼっち』




女性の下着を作り出す“女の園”でドギマギする松本利夫


9月25日(水)フジテレビ系で放送される『MATSUぼっち』は、“女性の心を理解して番組作りをすれば視聴率が上がるかもしれない”ということで、松本利夫が世の女性の心をわしづかみにしている下着ブランド、ピーチ・ジョンの秘密に迫り、女心を学んでいく。


注目!100秒に1枚売れる最新作「スマートブラ」とは?


早速、プレスの担当者に案内していただき女性下着がずらりと並ぶショールームへ。その光景に「入口から困るね…」と照れるMATSUだが、女心を理解するためにすみずみまでしっかり商品をチェック!

まずは、忙しい女性に人気の“時短ブラ”こと「ミラクルヌーディブラ」。通常、下着は作りが繊細なため手洗いする人が多いのだが、このブラは洗ってもちぎれにくいレースを使用しており、ホックの形を工夫し壊れにくくする事で、ネットに入れなくても洗濯機で丸洗いできるというのだ。 

次は、MATSUが思わず「甘やかしブラだね!」と命名した「スマートブラ」。小顔メイクのように側面に影をつくるようなデザインで、着るだけで見た目体重を減らす事が出来るという。何とこれが“100秒に1枚売れている”という大人気商品なのだとか。

ちはみに今秋発売予定のスマートブラ最新作は、自分があるものの一部になったような気分になるという“巨匠ブラ”。斬新なデザインに驚きを隠せないMATSUだが…。一体どんなデザインなのか?

そしていよいよ新オフィス移転後、テレビカメラが入るのは今回が初めてという“女の園”へ。「ちょっと嫌な予感がするんだけど…」と尻込みしながらも、女性だらけのオフィスにお邪魔する。「こういう職場の男性社員さんは、どんな風に女性に接しているのだろうね」と数少ない男性社員を探してみる事に。

一人の男性に声をかける。するとそこにいたのは劇団EXILEの鈴木伸之だった!


鈴木伸之サプライズ登場!女性とうまく仕事をする最強アイテムとは!?




突然オフィスに現れた、劇団EXILEの鈴木伸之


鈴木のサプライズ登場に、かなり驚くMATSU。実は、鈴木はまだ発表されていないプロジェクトの打ち合わせをしていた。

ここからは鈴木も一緒にオフォスを調査。男性社員に、女性が多い職場で働く秘訣を聞いてみることに。すると、意外と身近なものをデスクに常備し、それをきっかけにコミニュケーションを図っているという。そんな最強アイテムとは何なのか?




MATSUと鈴木伸之でオフィス内を調査!


2020年夏の注目色は?MATSUが新商品を提案!?


さらに、MATSUは2020年夏発売予定の「ミラクルヌーディーブラ」の新色提案会議にも参加することに。数ある候補色の中を眺めながら「なんとなくこのあたりの色がいいかな…」と選ぶと、女性デザイナーたちが意外な反応をみせる。果たして、どんなカラーが注目を集めるのか?そしてMATSUは女心を理解することが出来たのか?




MATSUの“女性下着”のアイディアは採用されるのか?


<番組概要>


『MATSUぼっち』


<放送>


9月18日(水)24時35分~25時05分


<出演>


松本利夫

鈴木伸之(劇団EXILE)

カテゴリ