ティントの色素もしっかりオフするリップ専用スクラブ登場!

ティントの色素もしっかりオフするリップ専用スクラブ登場!


唇ケアブランド「CHOOSY(チューシー)」シリーズから、ティントタイプのカラーリップの色素をしっかりオフすることができる「シュガーリップスクラブ」が発売される。

ティントタイプのリップカラーは、色落ちしにくく塗り直しの回数を減らせる便利さで大人気のアイテム。しかし染料によって唇を染めるティントタイプは、その利便性の一方で、色素が落としづらいことで唇の荒れや乾燥につながってしまうことがある。

そこで開発されたのが、ティントタイプのリップカラーを日常的に使用する女性に適した「シュガーリップスクラブ」。

「シュガーリップスクラブ」は、週に1度程度のスペシャルケアで、ティントリップの色素や古い角質をしっかりオフするリップ専用のスクラブ。

古い角質を除去するのに適したざくざくシュガースクラブと、基材にワセリンを使用することで、シュガースクラブをコーティングしながら、唇に伸ばしやすい柔らかいテクスチャーを実現。さらにしっとりホホバオイル配合で、内側にもうるおいを与えてくれる。


ラインナップは、<フレッシュピーチの香り>と<スイートハニーの香り>の2種類。

「CHOOSY シュガーリップスクラブ」10g/900円(税抜)は、9月20日(金)より全国のドラッグストアを中心に、量販店、バラエティショップ、ネットショップにて販売。

ざくざくシュガースクラブ+やわらかなバームのリップスクラブでケアをして、理想的なやわらかぷるぷる唇を手に入れよう!
カテゴリ