人気コスプレイヤー伊織もえ、3ヶ月ぶり『ヤンジャン』表紙 前回大反響で即再登場

人気コスプレイヤー伊織もえ、3ヶ月ぶり『ヤンジャン』表紙 前回大反響で即再登場

 人気コスプレイヤーの伊織もえが、19日発売の『週刊ヤングジャンプ』42号(集英社)の表紙に登場。前回の表紙が大好評だったことを受け、わずか3ヶ月で再登場を果たし、大胆なコスチュームで美肌をたっぷり露出させた。



【別カット】人気コスプレイヤー・伊織もえの美肌



 キュートなルックスとクオリティーの高いコスプレで、日本のみならず国際的にも注目を集めている伊織は、昨年2月にグラビアデビューすると、豊満なスタイル、隠しきれないバブみ(母性)で一躍話題に。今年1月には初写真集『ぼくともえ。』を発売した。



 今やコスプレイヤーの枠を超え、CMやラジオなどさまざまな分野に活動の場を広げているが、今回のグラビアでは「やっぱり写真でこそ本領発揮!」と感じさせる美しさをたっぷり披露。グラビア系コスプレイヤーの最高峰の美しさとセクシーを見せつけた。



 同号にはそのほか、元AKB48でタレントの大和田南那が登場。ハジける笑顔と、ふわふわした柔らかそうなカラダを存分に見せつけた。
カテゴリ