『アナと雪の女王2』日本オリジナルポスター解禁

『アナと雪の女王2』日本オリジナルポスター解禁

 ディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王2』(11月22日公開)の日本オリジナルポスターが解禁された。



【写真】米国版のポスター画像



 前作で、雪と氷に覆われたアレンデール王国に暖かな陽光を取り戻し、深い絆で結ばれた姉のエルサと妹のアナ。“ありのままの自分”を受け入れたエルサと、明るいキャラクターが持ち前のアナは、王国の仲間たちと幸せに暮らしていた。だが、エルサにしか聞こえない“不思議な歌声”をきっかけに、仲間のクリストフやオラフと共に旅にでたエルサとアナは、その謎を解き明かすため、数々の試練に立ち向かうこととなる。



 日本で制作されたオリジナルポスターは、煌びやかな雪の結晶と秋の訪れを感じさせる落ち葉が舞う神秘的な風景のなか、強い意志を浮かべた表情で佇むエルサとアナの姿が描かれている。そしてエルサの手に光る不思議な力と、前作では決して明かされなかった謎「なぜ、エルサに力は与えられたのか―。」というコピー。美しい山々を背に何かを決意したように、はるか遠くを見据えた二人からは、未知の世界への冒険とこの先に待ち受ける試練を予感させる。
カテゴリ