安いのにかわいいってズルくない?韓国通販「ゼマワールド」は秋物を賢くゲットしたい方に本当におすすめです◎


みなさん、韓国通販サイトは頻繁に使いますか?



韓国ファッションといえば、その色使いやシンプルさが日本でも人気ですよね。



今回は、プチプラなのに質のいいアイテムが揃う韓国通販サイト「ZEMMA WORLD(ゼマワールド)」を紹介していきます。



ZEMMA WORLDって?



韓国通販サイト「ゼマワールド」はショップの社長でありながら、モデルとして活躍しているZEMMA(ゼマ)さんのこだわりが詰まったブランドです。



セレクトアイテムだけでなく、そのブランドで一から作っているオリジナル商品が多いところが魅力。さっそく見ていきましょう♩



「ワンピース」はお手の物





@mnm_14f/Instagram



1枚で決まっちゃうワンピースって楽ちんなのにかわいくていいですよね。



ゼマワールドには、ワンピースの他に着心地抜群のセットアップやサロペットもたくさん♡



高くても6000円くらいだからお財布にも優しいんです。



ありすぎて選べない「ボトムス」





@manaaa3/Instagram



パンツはもちろんのこと、スカートのバリエーションが豊富なところが魅力。



ミディからロング丈の間のお上品なスカートがたくさん揃っているんです◎



お気に入りがいくつかあったら、何個かまとめ買いしてしまうのもありかも♩



チーズスキニー





@iasiiuid_/Instagram



長い間、ゼマワールドのベストヒット商品であるチーズスキニーがこちら。



伸縮性抜群の生地なので、ずっと履いていたくなる着心地なんです♡



今の季節に着こなしたい「サマーニット」





@tym5592/Instagram



夏始めや、秋口に1枚でさらっと着たくなるサマーニット。



普段なかなか手を出さないサマーニットもプチプラなゼマワールドでなら買ってみてもいいかも♩



今年もまだまだ人気継続中「カシュクールカーデ」





@_.ay____/Instagram



昨年の冬、爆発的に注目を集めたカシュクールカーデ。トレンドのものは、プチプラに賢く買うのが肝!



安いものだと、3000円台から手に入れられちゃいますよ♩



ずーっと使える「肉厚ニット」





@ribooon7/Instagram



秋が始まったと思った瞬間に、すぐ寒くなってしまうのは毎年のこと。



肉厚ニットは体型カバーも出来るし、華奢に見えるからついつい集めてしまいがちですよね。



ゼマワールドならケーブルニット、モックニット、Vネックニットなどバリエ豊富だから、自分の欲しいものがきっと見つかるはず♩



賢く秋物をゲットするなら…



今回のゼマワールドのアイテム紹介はいかがでしたか?



お財布に優しく、秋物を賢くゲットしたい方におすすめのサイトなのでぜひチェックしてみてくださいね!





カテゴリ