“癒しの香り”SNSで人気沸騰の「精油リップ」がついに定番化

“癒しの香り”SNSで人気沸騰の「精油リップ」がついに定番化


国産オーガニックコスメブランド「ザ パブリック オーガニック」の「精油カラーリップ」と「精油リップ」が、ついに定番発売決定!

昨年秋に限定発売した本リップは、100%精油ブレンドの香りが人気となり、定番化の声が続出。その期待に応え、この秋、良質な原料の安定確保などいくつかのハードルをクリアし、さらに性能性や仕上がりも高めた「精油リップ」が9月25日(水)より定番発売される。


「精油カラーリップスティック スーパーフェミニン」648円(税抜)は、ミツロウとオーガニックヒマシオイルが体温でとろけながら唇に溶け込み、レッドラズベリーオイルの濃密なうるおいヴェールが唇を保護してくれることで、うるおい続くふっくら唇へと導いてくれる。また、100%精油調香による華やかで女性らしい「スーパーフェミニン」の香りが心地よい。

カラーは、<グレースフルピンク><バーニングレッド><ノーブルオレンジ>の全3色展開。


「精油リップスティック」555円(税抜)は、「精油カラーリップ」と同様の成分で、色付きではなくうるおいだけ欲しいという人におすすめ。100%精油調合の全3種類の香りから好みのものを選べるのも嬉しい。

いずれもバラエティストアやドラッグストアにて購入できる。

ストレス社会の現代に、精油の力で心身ともにリラックスできそうなリップをぜひ手にとってみてはいかが?
カテゴリ