ハイスペック美少女・十味「普段とは違う」大人っぽい魅力で新境地

ハイスペック美少女・十味「普段とは違う」大人っぽい魅力で新境地

 グラビアアイドルの十味(20)が、24日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)に初登場し、ORICON NEWSにアザーカットが到着。「普段とは違う十味を見たい」というリクエストに応え、ポージングや表情を変えて大人っぽい魅力を垣間見せた。



【写真】大人っぽい魅力を披露した十味



 十味は149センチと小柄ながらふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたルックスのハイスペック美少女。グラビアを中心に人気を集めており、ガンダム公式のYouTube「GUNDAMChannnel」のメンバーに大抜てきされるなど、今後の活躍が期待される。



 お気に入りの衣装は「ショッキングピンクのランジェリーに大きめのチェックジャケットを羽織ったコーデ」。ファッションとしてもオシャレなことから「私服としてオーバーサイズのチェックジャケット欲しくなっちゃってます(笑)」とキュートに語る十味。



 ガンダム公式YouTube内で「研究員」として活動しているが「10月頃に公式ガンダムチャンネル内で『十味のガンダム始めちゃいました』という番組が配信予定です!」と順調な活動ぶりをアピール。さらに、「年内に自分史上最大のお知らせができると思うので、それに向けて頑張りたいです!」とサプライズも予告した。
カテゴリ