仮面ライダーグリス・武田航平、みーたん・高田夏帆を“バックハグ”にファン歓喜

仮面ライダーグリス・武田航平、みーたん・高田夏帆を“バックハグ”にファン歓喜

 俳優の武田航平が25日、インスタグラムを更新。自身が主演するVシネクスト『ビルドNEW WORLD 仮面ライダーグリス』のヒットを記念し、秘蔵カットを公開した。



【写真】「ラブラブ」「見てるだけで照れる」カズミンとみーたんの“バックハグ”ショット



 同作は、特撮ドラマ『仮面ライダービルド』、今年1月に上映されたVシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』の、その後を描いたオリジナルVシネマ。主人公は、仮面ライダーグリス/猿渡一海(武田)で、ヒロイン・みーたん/石動美空を高田夏帆が務めている。併映の短編作品『ドルヲタ、推しと付き合うってよ』では、ネットアイドルだったみーたんと一海とのラブストーリーが描かれている。



 「仮面ライダーグリス! 興行収入1億突破記念!! 初出し写真♪」と、映画のヒット記念として高田を“バックハグ”する写真を公開。「お仕事で撮りました」と補足しつつ、「皆さんのおかげです! まだまだよろしくお願いします」と感謝を込めてファンに呼びかけた。



 ドルヲタ・一海と推し・みーたんとの待望の密着ショットに、ファンから「ふぎゃーーーー!!!! 眼福…」「この写真見てるだけで照れる」「おめでとうございます! 一海とみーたん ラブラブ!」「最高すぎます 見たかった写真です」「尊い 尊すぎる」「ラブラブ写真すぎて、夏帆ちゃんと結婚したのかと思った(笑)」など、歓喜の声があがっている。
カテゴリ