すぐに実践できる方法!危ない男子はLINEを見極めるコツ

すぐに実践できる方法!危ない男子はLINEを見極めるコツ

実際、付き合ってみないと相手の人格はわからないと思ってません?


確かに付き合わないと見えない部分はありますが、LINEだけでもその人の大まかな人格はわかりますよ。


そう、なのでヤバい男は交際前にわかるということです。


今回は、LINEで見極める3パターンの危ない男子をご紹介。



自己チューで相手を振り回す男


交際後、彼女を振り回しやすい自己チュー男は、交際前のLINEでも自己チューの鱗片を出しています。


LINEのラリー中、急に「話変わるけどさ」「関係ないけどさ」と脈絡なく自分の話、しかも自慢話をしはじめる男。


他にも、「今忙しい?」「電話しても大丈夫?」の一言もなく、自分都合でいきなり電話してくる(緊急ではなく「何してるのー?」などの暇電)男は高確率で自己チューです。


こういう会話のキャッチボールができないタイプ、相手の気持ちや都合を考えられないタイプは交際後も自分のペースを崩さないし、自分のペースを彼女に押し付けがち……。


彼女が「もう少し私のことも考えてよ」と言っても、自分が悪いことをしているなんて微塵も思っていないので、理解してくれないですよ。


のちに音信不通にしやすい男


「交際前は優しかったのに、音信不通の自然消滅を食らった……!」という経験がある女子もいるはず……。


交際前『何ひとりで盛り上がってるの……?』と女子が引くくらい、温度差を無視してグイグイアプローチしてくる暴走列車タイプの男は、高確率で音信不通の自然消滅をしますよ。


相手の気持ちや温度無視でアプローチしてきといて、自分の思い通りに交際が進まなくなったら音信不通にするとか……ホント自分勝手です。


もし、あなたに近づいてきた男子がひとりで盛り上がってる、あなたの気持ち無視でアプローチするタイプなら、十分気をつけた方がいいですよ。


プライドが高いのにメンタル弱めな扱いにくい男


こういうタイプの男子と付き合ってしまうと、腫れ物を触る感じになるので、円満にやっていくのは難しいです。


もし、彼が返信しづらいLINEには平気で未読スルー・既読スルーするのなら要注意。


プライドを傷つけられたくないから、自分に不利なLINEはスルーするんです。


また誘い方。


「行かない?」「食べない?」ではなく「行く?」「食べる?」と“君が行きたいっていうなら連れてくけど?”と言わんばかりに若干上からものを言う男子も要注意。


あなたが前々から「〇〇に行きたい!」と彼に伝えていたならわかるのですが、特に行きたいとも言ってないのに、「〇〇行く?」という誘い方をする男子は、素直に誘えず変な誘い方になってるんです。


筆者の経験上、平気で未読スルー・既読スルーしたり、こういう誘い方をする男子は変にプライドが高いうえ傷つきやすいタイプが多かったです。


まぁこういう誘い方をしているだけあって、奢ってくれる率は高いですけどね。


LINEで合わない相手とは実際付き合っても合わないことが多い


人格って結構LINEににじみ出てたりしますよ。


確かに、デートしてみないとわからない、付き合ってみないとわからない部分もありますが、LINEの時点で『ん?』と違和感を感じるのなら、付き合っても高確率で合わないですよ。


(美佳/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ