GUで大人気の「ダッドスニーカー」が変わったの知ってた?秋色も登場したので、ゲット必須なんです!


父親が履いているような「ダッドスニーカー」が流行っている中、プチプラブランド、GU(ジーユー)のものは特に人気でしたよね。



そんな「ダッドスニーカー」のデザインが変わり、新色が登場したのを知っていますか?



今回は、GUの新デザインと秋色の「ダッドスニーカー」をご紹介します♡



GU / ダッドスニーカー





@kmchan_rc / Instagram



こちらが新しくなったGUの「ダッドスニーカー(2990円)」。



カラーはオフホワイト / ブラック / ベージュ / ブルー / レオパード柄の5種類です。



ワンカラーでまとまったベージュは秋冬にぴったり♡



新デザインの「ダッドスニーカー」





@baa_maa_2nd / Instagram



GUの新しい「ダッドスニーカー」はラインが加わり、スポーティーな印象から女性らしいデザインに変わりました。



カジュアルな中にきれいめな要素が加わったので、他のスニーカーと差別化できておしゃれですよね。



中でも、以前から人気のオフホワイトはさらに使いやすい印象です!



秋色の「ダッドスニーカー」





@ziyu583 / Instagram



最も変わったのはブルーの「ダッドスニーカー」。



青と黄色の爽やかなカラーからグレーとブラウンベースの秋らしい色になりました。



差し色のオレンジがスポーティーでとってもかわいいですよね♩



GUスニーカーの進化が見逃せない!



GUのダッドスニーカーは秋コーデでヘビロテすること間違いなし!



リーズナブルなので是非チェックしてみてください♡





カテゴリ