冬のあったかオシャレに!タイツにinする"脱げない靴下"新発売

冬のあったかオシャレに!タイツにinする"脱げない靴下"新発売


9月下旬より、冬の足もと対策にピッタリなレッグウェア「脱げないココピタ タイツにin」が発売される。

「脱げないココピタ タイツにin」500円(税別)は、冬の寒さから女性の足もとを守ることを考えた、タイツの中に重ね履きする新発想のフットカバー。パンプスで外出するのをためらってしまう冷気が厳しい冬に活躍しそうだ。

同商品は、足底には薄くて暖かいフリース素材を採用し、タイツと重ね履きすることで、足底を3倍暖かくする効果を発揮する。また、ニオイ原因菌の増殖を抑制する抗菌防臭加工もプラスして、足ムレが気になる人にもおすすめ。


シームレスタイプで、タイツのシルエットにひびきにくいため、履き口が浅いパンプスでも重ね履きの違和感なし!

さらに「脱げない ココピタ」の名のとおり、かかと部分に脱げにくくする「コの字型ストッパー」加工が施されているので、タイツの中に履いても“脱げない”を実現してくれる。パンプスはもちろん、ブーツを履くときなどにも重宝しそうだ。

寒い冬でも「脱げないココピタ タイツにin」を履いて、足もとから暖かく我慢しないオシャレを楽しもう!
カテゴリ