ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』予告映像&第1話場面写真解禁

ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』予告映像&第1話場面写真解禁

 山田杏奈・大友花恋のダブル主演する、テレビ東京の木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』(10月10日スタート、毎週木曜 深1:00~1:30)の第1話の場面写真や予告映像が解禁された。



【動画】『新米姉妹のふたりごはん』新番組告知



 同ドラマは、「月刊コミック電撃大王」(KADOKAWA)で連載中の柊ゆたか氏の同名漫画が原作。親の再婚を機に突然姉妹になった女子高生の サチ(姉)とあやり(妹)が “料理”をとおして心を通わせていく物語。生ハムの原木やラクレットチーズなど、「こんなの家で食べられるの!?」と驚く料理が続々と登場する。



 第1話は、親の再婚により、突然姉妹となったサチ(山田)とあやり(大友)だが、両親はすぐに仕事で海外に発ってしまい、ふたりで生活することに。無表情で何を考えているのかわからないあやりにサチは緊張してしまい、まだ連絡先を交換できずにいた。これからの同居生活に不安を感じていたとき、両親から生ハムの原木が届く。戸惑うサチを横目にあやりは突然生ハムを調理し始め…。深夜、新米姉妹の新鮮クッキングストーリーが始まる。

カテゴリ