Nissyが語る“いまとこれから” ジュエリーブランド『Soiree O』の由来も

Nissyが語る“いまとこれから” ジュエリーブランド『Soiree O』の由来も

 Nissyことダンス&ボーカルグループAAAの西島隆弘が、インターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』11月号(28日発売)の特装版表紙に登場。22日に発表された自身プロデュースのジュエリーブランド『Soiree O(ソワレ・オー)』についてや、心境の変化などを語っている。



【別カット】Nissyのセクシーな流し目



 同ブランドの由来を「“ソワレ”はフランス語で夜会の意味で、 舞台ではソワレは夜の公演を指します。僕自身、夜にステージに立つことが多く『夜会、何時に?』とのイメージから、集う人の輪という意味も込めてこの名前を付けました」と明かした西島。



 「ちょっとした努力。何もしないで幸せを感じる瞬間は、重ねるほどに飽きてくると思います。だからちょっと頑張って、満たされる。頑張った後の旅行とか、ご飯、お風呂とかのほうが、いつもより楽しかったり、美味しかったり、気持ち良かったり」と大きな夢をひとつずつ、 そして確実に成し遂げる実現力のヒントも。



 ほかにも、ジェエリーを作るに至ったきっかけや、私生活から歳を重ねた心境の変化まで、西島の“いまとこれから”についてインタビュー。服によって自分の見せ方を変幻自在に操り、豊かな表情で魅せるビジュアルも必見。彼の鋭い瞳の奥には、惹きつける吸引力と真っ直ぐな生き方を感じられる。
カテゴリ