“ヤバい女”霜月めあ、夜の浜辺で魅せた無邪気な笑顔と泥だらけのセクシーBODY

“ヤバい女”霜月めあ、夜の浜辺で魅せた無邪気な笑顔と泥だらけのセクシーBODY

 コスプレイヤーの霜月めあ(23)が、所属するゼロイチファミリアが一冊完全ジャックしたスペシャルブック『Platinum FLASH×ゼロイチファミリア』(27日発売/光文社)に登場。真夜中のロケ撮影で“ヤバい女”になりきった。



【別カット】赤ビキニで美BODY解禁…霜月めあ



 “ごんぎつね”のコスプレが「吉岡里帆にそっくり」とネット上で話題になった霜月。現在はオンラインゲームの国内リーグ大会でアシスタントMCを務め、来年公開の映画には女優として出演するなど、活動の幅を広げている。



 「ヤバい女」をテーマにした今回の撮り下ろしグラビアでは、夜の浜辺で泥だらけになりながら、無邪気な笑顔とセクシーボディを大胆に見せつけるなど、体当たりで熱演。見る人を翻弄するような熱い一夜を体験させてくれる。



 インタビューでは、プライベートでの「ヤバい」エピソードや、メイドカフェで働いていた過去、引きこもりを経て現在に至るまでの心境などを告白。「単独での表紙・巻頭グラビアを絶対、いつか飾りたいです!」と目標も語っている。



 同号にはそのほか、川崎あや、桃月なしこ、十味、黒木ひかり、青山ひかる、林ゆめ、御寺ゆき、水湊みお&本田夕歩、森嶋あんり&我妻ゆりかと総勢12人のゼロイチファミリア所属のタレントが誌面を飾った。
カテゴリ