Nissy、ハウステンボス“光の王国”の顔に 新曲「おやすみ」がCMソングに決定

Nissy、ハウステンボス“光の王国”の顔に 新曲「おやすみ」がCMソングに決定

 Nissyことダンス&ボーカルグループAAAの西島隆弘が「ハウステンボス・光の王国」新CMに出演することが、27日わかった。長崎・ハウステンボスの「光の王国」は、世界最大1300万球のイルミネーションの世界がひろがる一大イベント。今回の新CMでは、そのきらびやかな光の中をNissyが笑顔で歩く姿が映し出されており、幻想的な世界観を演出している。



【写真】Nissy、ハウステンボス“光の王国”の顔に 新曲「おやすみ」がCMソングに決定



 また、新曲「おやすみ」が同CMソングに決定。映像公開にSNSでは「CM見たらハウステンボスに行きたくなっちゃいました」「光の王国の王子様ですね」「毎日寝る前に聞きます!」などの反響が集まった。



 同曲は4大ドームツアー『Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR』のエンドロールのBGMとしても使用されており、それに気付いたファンは「あの時の楽曲ですね!楽しみにしていました!」「ドーム公演が蘇ります」など喜びの声が溢れている。

カテゴリ