fifthの【ブラウンアウター】はお値段以上間違いなし!秋らしさを全開にしてくれる優秀アイテムばかりでした


秋カラーといえばやっぱり王道はブラウンですよね。



また、涼しくなっていくにつれてアウター欲が増していくもの。



今回は、お値段以上で優秀すぎる“fifth(フィフス)”の「ブラウンアウター」をご紹介します♡



シルエットがおしゃれすぎる「ブラウンアウター」



@akokako / Instagram



こちらは「ショートトレンチコート(6890円)」で、カラーはモカです。



ショート丈なので、一般的なトレンチコートよりもカジュアルに使いやすく、きゅっと絞った袖がかわいいですよね♪



また、後ろが少し長くなっているので体型カバーも叶えてくれるんだとか。





定番トレンチの「ブラウンアウター」



@akiii031 / Instagram



こちらは定番アウターの新色、モカカラーの「ボリュームスリーブトレンチコート(7490円)」。



ボリュームのあるデザインなので、すっきりしたコーデにぴったり。



ベルトでウエストマークをすることもできるので、シーンによって使い分けてください!





カジュアル派におすすめの「ブラウンアウター」



 @__moe.26_________ / Instagram



こちらは「マウンテンパーカー(7290円)」でカラーはモカです。



Tシャツやデニムなどのカジュアルコーデと相性抜群で、形もとってもきれい。



少し薄めのブラウンが絶妙な色味でおしゃれですよね♡





女の子らしく大人っぽい「ブラウンアウター」



@aichii_i / Instagram




淡いモカカラーの「ウエストマークニットカーディガン(4690円)」がこちら。



付属の紐でウエストマーク(リボン結び)をすると、女の子らしくてかわいいですよ♩



寒くなるまでは、中にレースキャミをレイヤードするのが大人っぽくておすすめです◎





どんな服装もおしゃれにきまる「ブラウンアウター」



@nachuvence / Instagram



こちらは「ライトニットマキシガウン(6190円)」でカラーはブラウンです。





ライトなアウターなので、今の季節にぴったり。



オーバーシルエットで、ボタンレスなので、こなれ感のあるおしゃれな着こなしができます。





これからの季節には「ブラウンアウター」がマスト!



秋コーデに必須のブラウンアウターは今のうちにゲットするのが正解。



使えすぎること間違いなしなので、是非チェックしてみてください♡








カテゴリ