RIZINファイター・朝倉海がバラエティー初登場!キャイ~ン天野「ノッてる男は違う」

RIZINファイター・朝倉海がバラエティー初登場!キャイ~ン天野「ノッてる男は違う」

9月28日(土)18時30分~『もしもツアーズ』





キャイ~ン天野から「今、格闘界の渦の中心にいる」と紹介され…


9月28日(土)フジテレビで放送される『もしもツアーズ』に、今最も注目されているRIZINファイターの朝倉海選手が登場する。朝倉がバラエティー番組に本格的に出演するのは初とのこと!

今回は、鳴門海峡で日本一の秋を先取りするツアーということで、鳴門のうず潮を眺めるところからロケがスタート。

キャイ~ンの天野ひろゆきが、うず潮の“渦”にかけて「今、格闘界の渦の中心にいる、といっても過言ではない朝倉海選手です」と紹介する。朝倉は8月に行われた「RIZIN.18」で、2冠王者の堀口恭司をわずか68秒でKO勝ちし大きな話題となったばかりなのだ。

その後は、Kis-My-Ft2の北山宏光や徳島県出身女優・大塚千弘らと徳島名物を楽しく紹介していくのだが、特に注目なのは、朝倉選手のリング上とは真逆の、バラエティー初心者的な初々しさと爽やかさだろう!





朝倉が鳴門金時を掘ると、まさに芋づる式に大物をゲット。それを見た天野が「ノッてる男は違うね!」と盛り上げると、「めっちゃでかい!」と大喜びする。ここで登場するウド鈴木扮(ふん)する、ある“キャラ”と大塚との絡みも注目だ。





初の食レポに挑戦!本人の手応えは?





徳島名物のバイキングが楽しめるホテルでは、自然に出たのか、狙ったのかは不明だが朝倉の“ダジャレ”が飛び出す。さらに朝倉のご飯の盛り方を見た天野の反応とは?

メンバーと一緒に食事を楽しむ朝倉は、もちろん食レポにも初チャレンジ。彼の発したコメントに、天野が「食レポ初めてだよねーやったことないもんね」と温かいリアクションをする。





温泉でいじられたのは、もちろん…





その後は、天野と北山と一緒に、地底1200㍍から沸くという「美人の湯」へ。朝倉の鍛え上げられた肉体を間近で見た天野と北山は感激する。温泉につかり、すっかりリラックスした天野は「堀口選手に勝ってから、その後何をしたの?」と質問。朝倉が笑顔で何と答えたのか―。

そんな朝倉は、10月12日に行われる「RIZIN.19」への出場も決定した。『もしもツアーズ』のロケ中の爽やかすぎる素顔とリング上での真剣表情に“ギャップ萌え”する女性も増えるのではないだろうか?


番組概要


『もしもツアーズ』


<放送>


9月28日(土)18時30分~


<出演>


キャイ~ン(天野ひろゆき・ウド鈴木)

ツアーガイド:福原遥

週替わりレギュラー:北山宏光(Kis-My-Ft2)

ゲスト:
大塚千弘
朝倉海
花香よしあき

カテゴリ