ラコステの【白スニーカー】がかわいすぎてしんどい…すっきりシルエットの足元美人になれるって噂です


ワニのロゴマークがかわいいLACOSTE(ラコステ)といえば、ポロシャツが有名ですよね。



ですが、スニーカーもとってもかわいいことを知っていましたか?



今回は、ラコステのかわいすぎる神シルエット「白スニーカー」をご紹介します♡



トリコロールの「白スニーカー」





@_sheeeeeena / Instagram



こちらのスニーカーは「CARNABY EVO 119 7(1万2960円)」。



フランスのブランドらしいトリコロールカラーのロゴがとってもかわいいですよね。



みんなとは少し違う一足を探している方におすすめです♩



かかとがかわいすぎる「白スニーカー」





@mishishi / Instagram



ラコステのスニーカーはなんといってもかかとがかわいいんです。



こちらのシンプルな「CARNABY BL 1(1万2960円)」は、ワニのシルエットが後ろからチラ見えする姿にキュンとしますよね。



かかとのシルエットはスニーカーによって様々なので、色々くらべてみるのがおすすめ◎



ニット素材の「白スニーカー」





@273_0000 / Instagram



こちらはスニーカーでは珍しいニット素材を使った「LA PIQUEE 119 1(1万4580円)」。



青と赤のボーダーリブ部分はポロシャツと同じ素材で作られていて、ラコステならではの1足なんです。



履き心地もとっても軽いんだそう!



みんなが履いてないうちに自慢しちゃおう!



ワニのロゴがとってもかわいいラコステの「白スニーカー」は見た目もシルエットも満点。



是非ゲットして友達に自慢しちゃってください♪







カテゴリ