【GirlsAward】Matt、羽をまとった“天使”降臨 観客は手を合わせて拝む

【GirlsAward】Matt、羽をまとった“天使”降臨 観客は手を合わせて拝む

 国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』が28日、千葉・幕張メッセで開催。元プロ野球選手で解説者の桑田真澄氏の次男で、モデルとして活動しているMattがゲスト出演した。



【動画】羽を付け“天使”となったMatt、神々しすぎる初ランウェイ



 白を基調とした衣装に天使の羽をつけて登場すると、突然の“天使”降臨に会場は「うわー!」「すごくない?」などと驚きの声。ランウェイを堂々と歩き、中央でドヤ顔ならぬ“天使”顔を見せると、観客の中には手を合わせて拝む人もおり会場を盛り上げた。



 今年で20回目を迎える同イベントは、これまで「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに、政府機関や自治体などの後援もあり2010年から年2回にわたって開催。今回は、ローラ、滝沢カレン、新木優子、藤田ニコルといった人気モデル総勢130人のほかにも、乃木坂46、欅坂46、日向坂46らがパフォーマンスを披露する。

カテゴリ