「秋リップ」は種類豊富なM.A.Cで決めたいから。人気TOP3を含めた秋のおすすめ6つを厳選しました♡


涼しくなってきたら、服装はもちろん、メイクも秋仕様に変える時期。



特にリップは濃いめで大人っぽい秋カラーにしたいですよね!



そこで今回は「M.A.C(マック)」の人気TOP3を含めたおすすめの秋リップをご紹介します♡



人気NO.1の万能リップ





@lavieenrire__ 2 / Instagram



2019年9月2日に放送されたAbema(アベマ)TVの「全国JKDKガチ投票!今本当に流行っているもの選挙2019夏」内で発表されたマックリップのTOP3で、見事1位だったのが「シーシアー(3240円)」。



日本人の肌の色に合うといわれている、ピンクグレープフルーツのような色です。



シアーな質感で季節を問わず使えるので、1本もっていて間違いありません!



人気NO.2の秋リップ





人気第2位は秋カラーの「チリ(3240円)」。ブラウンがかったオレンジレッドでマットな発色です。



オレンジ感が強めなおしゃれな赤リップで秋にぴったりと大人気♪



人気NO.3の冬まで使える赤リップ





@toy0510 / Instagram



人気NO.3は発色がとっても良い赤リップの「ルビーウートーキョー(3240円)」。



マットなビビッドブルーレッドで、日本限定色なんです。



日本人の肌色を美しく見せてくれるカラーなので、赤リップ好きにおすすめ◎



落ち着いたブラウンの秋リップ





@liy__an / Instagram



秋の大人っぽメイクにぴったりなのは「トープ(3240円)」。



マットな質感で、赤みがかったシックなブラウンのカラーがベージュリップのようで使いやすいです。



ブラウンリップが使いたいけれど、ちょっと濃すぎて抵抗があるという方におすすめ!



濃いめオレンジブラウンの秋リップ





@utuwa_arp / Instagram



ウォームレッドの「マラケシュ(3240円)」はマック信者が推す秋リップ。



マットで、チリよりもブラウンが強めのカラーなので、深みがあります。



これぞ秋色というマック信者のおすすめを取り入れてみてください♡



おしゃれ顔になれる難易度高め秋リップ





@minami_seto / Instagram



ゴールデンブラウンの「フォト(3240円)」はおしゃれさんから人気の秋リップです。



クリーミーな質感で、本当に濃いブラウンなので、調整してつけるのがおすすめ◎



他のリップとの重ね付けもかわいいです♡



秋リップは種類豊富なマックで選びたい!



豊富なカラーがあるマックではまだまだ秋色リップがたくさん。



是非店頭で比べてお気に入りを見つけてみてください♡







カテゴリ