明日から参考にしたい。IGで見つけたおしゃれさんの「カバンの中身」を一挙にご紹介しちゃいます♡


インスタグラムでフォローしているモデルさんやインスタグラマーの普段持ち歩いている「カバンの中身」って気になりませんか?



人それぞれのこだわりのあるおしゃれな小物や文房具は、見ているだけで何時間もつぶせちゃうほど楽しいですよね。



そこで今回は、インスタで見つけたおしゃれな「カバンの中身」をご紹介していきます◎



1. 黒ベースにアクセントカラーを意識





まずはじめに紹介するのは、シンプルながらも遊び心のあるバッグの中身。



スマホ、手帳、ポーチのベースカラーは黒ですが、イラストを挟んだりバッジをつけたりとワンアクセント加えているポイントは見逃せないですよね◎



2. シンプルイズザベストとはこのこと





@a.___t.___3.___/Instaram



こちらは、全てのアイテムを黒で統一したシンプルなカバンの中身。



黒は飽きにくいし、シックな印象をもたらしてくれるので長く愛用したい方は、おすすめです◎



3. くすみカラーが今っぽい





@diary___ely/Instagram



こちらは、くすみカラーの小物を程よく取り入れたバッグの中身。



一つ一つ見ても、女性らしさを感じる小物はおしゃれで今すぐにでもマネしたくなってしまいますね。



4. ひとつワンアクセントの小物を取り入れる





@____n___8/Instagram



続いて紹介するのは、質にこだわった小物を取り入れたバッグの中身。



濃いブラウンの小物は、上品で洗練された印象をもたらしてくれるので良いですよね。



アニマル柄のお財布が一癖あってかわいいんですよ♪



5. シンプルの中にひそむポップさがたまらない





@chr8_meu/Instagram



最後にご紹介するのは、女の子らしさが詰まったこちらの小物たち。



こんなかわいい小物だったら、つい友達に自慢したくなってしまいそうですね♪



明日からマネしたくなっちゃう♡



普段持ち歩く小物がかわいいだけで、気分が上がりませんか?



自分の好きなブランドやインスタで見つけたものなどチェックして、お気に入りの「カバンの中身」を完成させちゃいましょう!



カテゴリ