現役看護師美女・大原茉莉奈、人生初グラビアで美肌を大胆に披露

現役看護師美女・大原茉莉奈、人生初グラビアで美肌を大胆に披露

 数多くの女優・モデル・タレントを輩出してきた『美少女図鑑』のWebオーディション『美少女図鑑アワード2019』で「週プレ賞」を受賞した現役看護師・大原茉莉奈(26)が、30日発売の『週刊プレイボーイ』41号(集英社)に登場。人生初のグラビアに挑戦した。



【写真】現役看護師美女・大原茉莉奈のピュアBODY



 『美少女図鑑』は、女優の二階堂ふみ、黒島結菜、山本舞香、桜井日奈子、馬場ふみか、箭内夢菜など、数多くの女優・モデル・タレントを輩出。大原は「週プレ賞」を受賞し、その特典として同誌グラビアに抜てきされた。



 普段は“白衣の天使”として勤務している美女が、緊張しながらも記念すべき初グラビアで美肌を大胆に披露。撮影を無事に終え「普通の看護師として働いている私が、今回チャンスをいただき初めてのグラビアに挑戦しました。たくさんの人に知っていただくきっかけになるとうれしいです」とコメントを寄せた。



 同号にはそのほか、新條由芽、中野恵那、谷口桃香、大原梓、福井セリナなどが登場。表紙を飾ったのはベイビーレイズJAPANの元リーダーで女優の傳谷英里香。
カテゴリ