昨年同様、H&Mの「チャンキーニット」が人気すぎて既に売り切れ続出中…まだゲットしていない人は要チェック


毎年人気のH&M(エイチ・アンド・エム)の「チャンキーニット」。



プチプラなのに、手触りが良くシルエットが綺麗すぎる…とSNSで話題なんです。



さっそくご紹介していきますね♩



H&Mのチャンキーニット





@aco.s_/Instagram



こちらが噂の「チャンキーニット(2999円)」。



すっきりとしたシルエットで高見えするのに、お財布に優しいから毎年すぐに売り切れてしまうアイテムなんです。



申し分ない肉厚具合





@niconico_hanico/Instagram



近くでみると、このざっくりした肉厚具合がわかりますよね!ショート丈なので、低身長さんでも着こなしやすいんです♡



しっかりとしたリブがポイント





@chi___1012/Instagram



ネックライン、袖口は太めのリブが入っているので、どなたでもメリハリのあるコーデを楽しめますよ♩



カラバリ5種類





@_kiki_3u/Instagram



カラーは、ライトベージュ/ライドグレーメランジ/ライトオリーブグリーン/ブラウン/くすみブルーの5種類。



こちらのライトオリーブグリーンは、1枚でコーデのアクセントになるから重宝しそう…。どのカラーも着回しやすい色味だからイロチ買いしちゃうのが賢いかも!



近くの店舗へ急げ!





@________.yk/Instagram



既にオンラインではほぼサイズが揃っていないようなので、お近くの店舗に行くのがおすすめです。



今年のニット1発目はH&Mに頼っちゃいましょう♡





カテゴリ