驚異の14歳・全米人気番組にも出演のあんな、『25ans』モデルデビュー

驚異の14歳・全米人気番組にも出演のあんな、『25ans』モデルデビュー

 アルメニアと日本のハーフモデル・あんな(14)が、発売中の女性ファッション誌『25ans』11月号(ハースト婦人画報社)でモデルデビューを果たした。フェラガモの秋冬コレクション特集で、弱冠14歳ながら堂々と新作コレクションを着こなし、圧倒的な存在感を発揮している。



【誌面カット】スラリとした美脚も14歳とは思えないあんな



 現在は米・ロサンゼルス在住のあんなは、アメリカで6歳よりスチールモデルやテレビCMに出演し、近年ではコメディアンで女優のエレン・デジェネレスが司会を務める人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show(エレンの部屋)』でエレンのアシスタントを務めるなど、テレビショーにも進出。日本国内においては、毎シーズン注目の美少女が登場するヘアサロン「SHIMA」の2019SSシーズンビジュアルに抜てきされるなど、デビュー前から“話題の美少女”として注目を集めてきた。



 今年5月より、母国でもある日本で本格的に芸能活動をスタート。始動直後に『25ans』モデルの座を射止め、5月のデビュー以降は毎月いくつかのファッション誌に登場し続けるなど、活躍の幅を広げている。



 あんなは「大好きな日本で大好きなファッションに関われることがとてもうれしいです。同世代のものから大人な雰囲気まで幅広く表現できる様に日々取り組んでいます」とモデル業に意気込み。また、「女優、MCなど活動の場を広げて行ける様に、色々な事にトライしていきたいです。応援してもらえるようにがんばりますので、よろしくお願いします」とさらなる成長も誓った。



 美しいルックスだけではなく、日本語、英語、アルメニア語のトリリンガルで、特技はバレエ、日舞、ピアノ、ダンスなど多彩。グローバルに活躍する14歳の今後の動向から目が離せない。
カテゴリ