「長く愛用したくなるもの」って?ひとつ身に着けるだけでおしゃれに見えるブランドをこっそり教えちゃいます♡


「流行り」が常に移り行くファッションアイテム。



最近はトレンドを適度に抑えつつ、自分なりのコーデを楽しむという思考がどんどん定着しつつありますよね。



今回は、長く愛用したくなるアパレルブランドを4つピックアップしました♩



RIM.ARK/リムアーク




一つ目にご紹介するのは、RIM.ARK(リムアーク)。無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインが揃う上質派のブランド。






@___ayanoishii___/Instagram



こちらは、リムアークのパンツを使ったコーデ。裾に向かって適度にワイドシルエットになっていて、どなたでも脚長効果が狙えちゃうこと間違いなしです♩





@cocoon117/Instagram



リムアークのトップスを使ったコーデがこちら。フロントとバックで長さが違うトップスはシンプルなデニムと合わせるのがおすすめです。





TODAYFUL/トゥデイフル




続いてご紹介するのは、TODAYFUL(トゥデイフル)。ナチュラルな女性らしさを活かせるシルエットの服が多いのが魅力で、さりげなくしゃれた雰囲気をつくれるブランド。






@eriko_iwa/Instagram



トゥデイフルのシースルートップスを使い、オールブラックでまとめたこちらのコーデ。



透け感のある素材と、身体のラインが綺麗に出るシルエットのおかげでブラックコーデでも重くならないんです。





@___0901m___/Instagram



トゥデイフルは、パンツのシルエットがとっても綺麗なのも魅力の一つ。



本当に落ち感が絶妙すぎるんです…。





@1____99__4/Instagram



単色から柄物まで種類豊富なので、自分のお気に入りを見つけてくださいね♩





CLANE/クラネ




3つ目にご紹介するのは、CLANE(クラネ)。今回ご紹介する中で一番価格帯は高めですが、その分長く愛用したくなる魅力がたっぷり詰まっているブランド。






@kkkkkbjw/Instagram



こちらは、クラネのカーデを使った秋コーデ。



モケモケっとしたモヘアニット素材なので、一枚でかなりの存在感です。





@kkkkkbjw/Instagram



クラネは、「普段」と「結婚式の二次会やパーティー」の両使いできるワンピースが多いのも魅力。



絶妙な色味、シルエットは一枚で決まっちゃうから重宝しますよね◎





KBF/ケービーエフ




最後にご紹介するのは、KBF(ケービーエフ)。主張しすぎないシンプルなデザインで、飽きのこないワードローブを提案しているブランド。






@___zaki___6/Instagram



肉厚なニットは、毎年集めたくなってしまうアイテムのひとつ。



柔らかいアイスブルーカラーは、合わせるボトムスによってカジュアルにも綺麗めにも決まります◎





@__snow12__/Instagram



今年流行ったワンショルのニットベストをTシャツにレイヤードしたコーデがこちら。



こっくりとしたブラウンなのもかわいいですよね♡





「ここの服は長く愛用したくなる」を見つけよう♩



今回は、長く愛用したくなるブランドを4つご紹介しました。



流行りと、自分のスタイルを上手く組み合わせておしゃれを楽しんでくださいね。



カテゴリ