「カフェコムサ」で期間限定のイベント“柿のお話”がスタート♩華やかな見た目の柿のケーキがおいしそう!


カフェコムサ」では“”のケーキイベント「柿のお話」が10月1日(火)~11月20日(水)まで開催。



期間中は厳選した柿を使った特別なケーキが展開される予定なんです♩



奈良県産の柿を使ったモンブラン



10月1日(火)よりお目見えした「奈良県産柿と宇治茶祇園辻利のほうじ茶モンブラン」は、10月31日(木)までの限定ケーキです。





カスタードクリームのベースには、みずみずしい果肉で甘みたっぷりの奈良県産の柿と宇治茶祇園辻利のほうじ茶クリームが♡



価格は1ピース 950円で、コムサステージ銀座店のみ1ピース 1100円で販売されるとのこと。



種なし柿“秋王”を使ったケーキも



また、10月25日(金)からは福岡県産「秋王」を贅沢に使用したケーキが登場します!



富有柿と大秋柿を掛け合わせた「秋王」は福岡県が開発した世界初の種なし甘柿で、鮮やかな色合い、濃厚な甘さとサクサクした食感、溢れる果汁が特徴なんだとか。





そんな大玉で糖度が高くみずみずしい果肉の福岡県産「秋王」をマスカルポーネベースの上に美しく飾った「福岡県産「秋王」柿のケーキ」は11月20日(水)までの期間限定商品。



価格は1ピース 900円で、コムサステージ銀座店のみ1ピース 1100円とのこと。



“柿”を使ったケーキはちょっぴり珍しさもあり、秋のご褒美スイーツにもぴったりですね。



ぜひお近くの販売店舗で味わってみてはいかがでしょう。



※フルーツの入荷状況や店舗により、価格・展開期間が異なります。

※渋谷西武店・本川越ペペ店・柏の葉T-SITE店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフルMASAKI店では「柿のケーキ」の取り扱いはありません。



カフェコムサ

http://www.cafe-commeca.co.jp/



カテゴリ