浅川梨奈、たわわな美バストあらわ… 写真集特別カット公開

浅川梨奈、たわわな美バストあらわ… 写真集特別カット公開

 元SUPER☆GiRLSでグラビアアイドル・女優の浅川梨奈(20)が、2日発売の『週刊少年マガジン』44号(講談社)に登場。先月発売した3rd写真集『Re:Birth』から、バストラインをあらわにした特別カットを公開した。



【写真集カット】カメラを見つめて…アイスを頬張る浅川梨奈



 16歳でグラビアデビューした浅川は、愛らしいルックスと迫力満点のセクシーボディで一気にブレイク。カバーガール大賞史上初の3連覇(コミック誌部門)という快挙も達成した。現在は女優として活躍し、公開中の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』にもメインキャストとして出演する。



 今回の写真集は、自身が初めて海外での撮影を行った思い出の地ハワイで撮影。発売イベントでは、写真集の出来栄えを「777点です」と満面の笑みを見せ「4年間の活動を集約させた1冊になっていて、私の成長を見てもらいたいです」と胸を張った。



 また、同号には人気コスプレイヤーのえなこも登場。同誌の連載漫画『七つの大罪』のヒロインであるエリザベスやディアンヌなどのコスプレに挑戦した。



【写真】撮影:佐藤佑一 スタイリング:KAN ヘアメイク:エノモトマサノリ デザイン:坂上和也(banjo)
カテゴリ