ハイトーンでも季節感は外さない!秋のゴールドベージュ系ハイトーンカラーカタログ


ハイトーンでも季節感は外さない!秋のゴールドベージュ系ハイトーンカラーカタログ


ハイトーンカラーは派手だから秋に向けて落ち着いた色にチェンジしようと考えている方が多いんじゃないでしょうか。ハイトーンカラーでもゴールドベージュ系のカラーなら、ハイトーンのまま秋らしくなれちゃいますよ♪今回は美容師の阿部さんにご協力いただき、この秋おすすめのハイトーンカラーのスタイルをご紹介していきます!

チークラインにかかる髪がアンニュイなふんわりチークボブ

鎖骨ラインの前上がりレイヤー、
チークラインに髪がかかるようにカットし小顔効果UP!

カラーは10トーンのミルキーベージュに
#12トーンのハイライトを入れています。

#32ミリのコテを使って顔周りは内巻き、
あとは外巻きにまいて大人可愛く。

光輝くシャンパンベージュとセンターパートで大人可愛いヘア

光輝くようなカラーは12トーンのシャンパンべージュ。

赤みが少なくオレンジっぽくならないので
きつい印象にならずにおしゃれにきまります。

あごラインでワンカールさせることで、
ひし形のシルエットが小顔に見せてくれますよ♪

センターパートは分け目を直線にしてしまうと
古っぽくなるので注意。

フワクシュ感がとってもキュートなスタイリッシュなカールヘア

毛先にカール感のある大人カジュアルなカールスタイルです。

トップから中間まではなだらかな丸みのフォルム、
中間から毛先はリッジの効いたカール感で可愛いらしさを印象づけています。

前髪をリバースに流して柔らかいニュアンスを与えながら、
顔の表情を可愛く見せています。

フワクシュな感じがとてもスタイリッシュです。

カッコよさと可愛さの2面性を持つエアリータッチの質感ヘア

カラーは12レベルのゴールドベージュ系で明るさをプラスしています。

顔を包み込むような長めの前髪で、
毛先にエアリーさを加えたクールカジュアルなスタイルです。

毛先は削ぎを多用したレザーカットの柔らかさを出しています。
バックは外ハネにして表面は内巻きニュアンスをプラス。

少しルーズ感覚な動きの中にしなやかな毛流れを再現しています。

カッコよさと可愛さの2面性を持つスタイルです。

最後に

いかがでしたか?

暗髪の人が多くなる秋だからこそ、
秋感をしっかり押さえたハイトーンカラーは
目立つこと間違いなし!

ゴールドベージュ系ハイトーンカラーで
周りと差をつけちゃいましょう!

この記事を監修した美容師さん

阿部豊




カテゴリ