“9頭身ドール系美少女”真島なおみ、ガチホロ酔いで無防備に… ●●好きの真相告白

“9頭身ドール系美少女”真島なおみ、ガチホロ酔いで無防備に… ●●好きの真相告白

 グラビアアイドルの真島なおみ(21)が、1日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。“かわいすぎる9頭身ドール系美少女”が、ガチでホロ酔いになり妄想グラビアに挑戦した。



【写真】セーラー服ビキニを披露した真島なおみ



 小4でモデルデビューし女優やモデルとして活動していた真島は、ツイッターやインスタグラムにアップした画像が話題となり、昨年6月に満を持してグラビアの名門誌『ヤンジャン』でグラビアデビュー。一気に注目を集めた。



 今回の妄想グラビアのストーリーは「いつも行く居酒屋のカウンターに見たこともないかわいい女のコがいた。ひとりで飲んでいるので誰かを待っているのかと声をかけずにいたが、肩と肩がふれあい、軽く会釈をしたところから一気に距離が縮まり仲良くなる。話の流れで何故か近所にある彼女の家に遊びに行くことになり、まさかの展開に…」。



 実際に飲酒しながらの撮影となったが、真島は「まさか撮影中に本当にお酒を飲むとは思わなくて。こういう企画の撮影は飲んだふりすると思っていたけど、意外とガチなんですね(笑)」とニッコリ。今回のテーマがほろ酔いということでビール、サワー。赤ワインを飲みながら撮影に挑んだ。



 また、インタビューでは、バラエティ番組「ゴッドタン」でAV好きと告白し、世間をザワつかせた真相を語っている。



 同号にはそのほか、SKE48の井田玲音名、アイドル「Pimm's」の新谷真由などが登場。表紙を飾ったのはアイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理。
カテゴリ