橋本環奈、日テレ『カラダWEEK』マネージャー就任「運動をした方が心も気持ちよくなる」

橋本環奈、日テレ『カラダWEEK』マネージャー就任「運動をした方が心も気持ちよくなる」

 女優の橋本環奈が、11月4日から10日まで行われる日本テレビ系のキャンペーン『カラダWEEK』のマネージャーに就任することが決定した。



【写真9枚】振り幅がすごすぎる橋本環奈、”笑顔全開イナバウアー”から”ファスナーおろして色気全開の美ボディカット”まで



 同キャンペーンは「ニッポンを元気に! 健康に!」を合言葉にスタートし、今年で5回目。期間中、同局系の番組では、健康・美容・食生活・運動・医療などのさまざまな切り口で、カラダをテーマにした企画を放送し、視聴者がカラダを見直すきっかけを作ることを目指す。



 今回のマネージャー就任にあたって、橋本は「カラダWEEKのことはよく知っていましたしキャンペーンも拝見していたので、そのマネージャーを務めさせていただくと聞いた時は、びっくりしましたし、うれしく思いました」とコメント。「私自身は、運動は週に2回くらいジムに通っている程度なんですが、やはり運動をした方が健康でいられるし、心も気持ちよくなるので、普段、健康に気を使っている人もいない人も『カラダを動かしてみようかな』という、きっかけになればと願います」と呼びかけている。
カテゴリ