生ハチミツで保湿ケア!人気ハンドクリームが今年も登場

生ハチミツで保湿ケア!人気ハンドクリームが今年も登場


ハニーコスメブランド「Honeycé(ハニーチェ)」から、毎年好評の季節限定ハンドクリーム<なめらかミルキー><うるうるオイルイン><とくべつなベリー>の全3種が今年も登場!

同商品は、生ハチミツと生クリームを配合しており、“べたつかずにしっとりうるおう”使用感にファンが多い。2014年以来、毎年数量限定で展開している秋冬時期の人気アイテムだ。

<なめらかミルキー>は、シアバターとヨーグルト成分を配合した、ふわっと軽やかな使い心地のハンドクリーム。しっとりなめらかに手肌になじんで、たっぷりの潤いで満たしてくれる。


<なめらかミルキー>の3倍もの生ハチミツを配合し、とろりと手肌になじんで“超しっとり手肌”を叶えてくれる<うるうるオイルイン>は、保湿重視の人におすすめ。香りは<なめらかミルキー>と同じ、甘くさわやかなハニーの香り。


シアバターとイチゴエキスを配合した<とくべつなベリー>は、ナチュラルなハチミツとベリーの甘酸っぱさをミックスした、ほんのり甘い「ベリーハニー」の香りだ。

「ハニーチェ ハンドクリーム」42g/各550円(税別)は、10月4日(金)より全国のドラッグストア・バラエティショップなどで購入できる。

乾燥が気になるこれからの季節、持ち運びにも便利な「Honeycé」のハンドケアアイテムを手にとってみてはいかが?
カテゴリ