道端アンジェリカ、夫の逮捕で「夫婦の形が少しずつ変わってきています」

道端アンジェリカ、夫の逮捕で「夫婦の形が少しずつ変わってきています」

 恐喝容疑で夫が逮捕されたと報じられたモデルの道端アンジェリカ(33)が5日、所属事務所の公式サイトに謝罪コメントを掲載。今回の事件を受け「夫婦の形が少しずつ変わってきています。今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います」と離婚の可能性を示唆した。



【写真】道端アンジェリカ、ハワイ挙式で夫と2ショット公開



 被害者や関係者に謝罪したアンジェリカは、事件の経緯を説明し「私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております」と自身が事件のきっかけを招いたことを反省。



 今後の夫婦関係について含みをもたせながら、「私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています」と心境を明かした。



 報道によると、アンジェリカの夫(37)は8月7日、知人男性の職場に押しかけて脅迫し、現金35万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で警視庁に逮捕された。アンジェリカも恐喝の現場にいたとされている。
カテゴリ