七瀬彩夏&戸松遥&大地葉“キツネ”ポーズで『コンコン』 お茶目な姿にファン興奮

七瀬彩夏&戸松遥&大地葉“キツネ”ポーズで『コンコン』 お茶目な姿にファン興奮

 声優の七瀬彩夏、戸松遥、大地葉が5日、都内で行われたアニメ映画『BLACKFOX』初日舞台あいさつに登場した。



【写真】キョトン顔を見せて笑いを誘う戸松遥



 公開初日を迎えて律花役の七瀬は、緊張しながらも観客の感想が気になるそぶり。ミア役の戸松とメリッサ役の大地は、アフレコ収録時から早く観てほしいと思っていたそうで、無事に公開となって満面の笑みで喜んだ。



 迫力あるアクションシーンが見どころとなり、上映終了後のイベントだったため、戸松は観客へ感想を求めると大きな拍手が起き笑顔。個人的なお気に入りシーン(※ネタバレのため省略)は、息をするのを忘れるほどだったと伝えた。



 この日、七瀬と戸松は映画タイトルにちなみ全身黒衣装を披露して観客を魅了。最後の写真撮影では「FOX」にかけて3人はキツネポーズで『コンコン』すると、お茶目な姿に会場の一部の男性は「うぉー!」と興奮していた。



 同作は、近未来の忍者の物語。忍者の一族である主人公・律花は、平凡で幸せな生活を送っていたが、ある日突然、何者かによって住んでいる忍者屋敷とともに襲撃を受けてしまい、仲間とともに敵に立ち向かっていく。
カテゴリ