姜暢雄、結婚&女児誕生を報告 『ハリケンジャー』などで活躍【コメント全文】

姜暢雄、結婚&女児誕生を報告 『ハリケンジャー』などで活躍【コメント全文】

 俳優の姜暢雄(40)が6日、自身のブログを更新し、一般女性と昨年2月に結婚、先月24日に女児が誕生したことを報告した。



■姜暢雄のプロフィール



 姜は、ブログに直筆の手紙を添え「皆様にご報告があります。私、姜暢雄は昨年の2月に入籍させていただきました」と発表。「そして、先日、9月24日0時54分に2770グラムの女の子を迎えることができました。母子共に健康で私自身も出産に立ち会う事ができ、産声をあげた我が子に涙が止まらず、本当に感動しました。妻にも本当に感謝しかありません」と思いを伝え「これからも、皆様に楽しんで頂ける役者に近づける様、より一層精進いたします。どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます」と決意をつづっていた。



 姜は1998年に第11回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのフォトジェニック賞に輝き、2002年に放送されたテレビ朝日系スーパー戦隊『忍風戦隊ハリケンジャー』のクワガライジャー役でテレビデビュー。昨年には映画『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』に出演していた。



■ブログで公開された手紙全文



皆様にご報告があります。

私、姜暢雄は昨年の2月に入籍させていただきました。

相手は、一般の方です。

そして、先日、9月24日0時54分に2770グラムの女の子を迎えることができました。母子共に健康で私自身も出産に立ち会う事ができ、産声をあげた我が子に涙が止まらず、本当に感動しました。妻にも本当に感謝しかありません。

相手が一般の方故にこれまで発表は差し控えておりましたが、この度子供の誕生を機に皆様にもお伝えしたく、遅ればせながら、ご報告させていただきます。

これからも、皆様に楽しんで頂ける役者に近づける様、より一層精進いたします。

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。



姜暢雄
カテゴリ