「朝までハシゴ酒」高田秋、最新グラビアで魅せた最強ボディ&キュートスマイル

「朝までハシゴ酒」高田秋、最新グラビアで魅せた最強ボディ&キュートスマイル

 タレントの高田秋(28)が、7日発売の『週刊プレイボーイ』42号(集英社)に登場。“飲み姿がカワイイ!”と大ブレイク中の美女が、センターグラビアで最新美ボディを解禁した。



【写真】大反響グラビアのオフショットを公開した高田秋



 高田は日本テレビ系『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(毎週水曜 後7:00)の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に出演し、キュートで飾らない飲み姿で人気に火がついた。今年6月に『週プレ』で初めてカバーを飾り、グラビアでも注目を集める。



 今回の撮り下ろしグラビアは、高田の地元・北海道で撮影。トレードマークとなっているキュートな笑顔と、身長166・バスト81・ウエスト56・ヒップ86センチの最強ボディを存分に見せつけた。



 同号にはそのほか、小泉遥、神部美咲、志田音々、青春高校3年C組などが登場。また、次号から対談企画連載「松之丞が訊く!」がスタートする講談師の神田松之丞が、珍しくタキシードをまとった撮り下ろしグラビアも掲載される。表紙を飾ったのは、グラビア活動の一旦休止を発表した女優の武田玲奈。
カテゴリ