「香水つけてないの?」なぜか良い香りのするあの子が愛用する【エコストア】の柔軟剤が気になる...


香水は使っていないのに、なぜか良い香りのする女の子。その秘密は“ランドリーアイテム”にありました。



今回は、「すれ違い際に、ふわっと香らせたい!」と願うあなたにぜひおすすめしたい「eco store(エコストア)」の柔軟剤をご紹介します!



身にまとう服からふわっと香れば、香水よりもナチュラルな雰囲気に仕上げてくれること間違いなしです♡



エコストアって?



Instagram / ribooon7



eco store(エコストア)」は、有害な化学物質を一切使わないクリーニング&ボディケア製品を販売するニュージーランド発のナチュラルホームケアブランドです。



家庭で使用する洗濯洗剤、食器洗い用洗剤、さらにベビー用品やボディケア用品まで地球環境に配慮した安全な製品がそろっているんです!



人気No.1のランドリーアイテム



Instagram / iam_reina_0120



柔軟剤は、衣類の洗濯のとき、一番最後に使うもの。衣類を柔らかく仕上げるためには必須のアイテムですよね!



エコストアの人気商品ランキング1位の柔軟剤【ファブリックソフナー <シトラス>】は、ノンシリコンなので衣類だけでなく、手肌にもやさしいアイテムなんです。シトラスのフレッシュでクリーンな香りも人気の秘密です♡



環境にもお財布にもやさしい“量り売り”



Instagram / saaas_92



エコストアでは、「レフィルステーション」という、“量り売り”販売を店頭で行っています。



ゴミになってしまう容器の削減をしながら、定価よりもお得になるという環境にもお財布にもやさしいエコストアならではの人気のサービスなんです。



量り売りは、直営店の「エコストア アトレ恵比寿店」と「CosmeKitchen グランツリー武蔵小杉店内」の2店舗で行っています。



大切にしたい衣類のケアに



Instagram / maille_mi



お気に入りのニットやマフラーなど、大切な衣類を清潔に長く身に着けるためには、やさしい洗剤でのケアが必須ですよね!



クマのかわいいパッケージが目を惹く、オシャレ着用洗剤【デリケート&ウールウォッシュ <オシャレ着用>】 を使用すれば、ご家庭で衣類にやさしく、しっかり汚れを落とすことができるんです。 





これからの季節にこそゲットしたい「エコストア」のアイテム



気温が下がり、洗濯が乾きにくい季節にこそ、こだわりたい“ランドリーアイテム”。



ニットやマフラーなどの繊細な衣類のケアや、室内干しが多くなる時期に気になる臭いなどの問題を解決してくれる「エコストア」のアイテムは、秋冬の洗濯の強い味方になってくれるはず♡



カテゴリ