黒羽麻璃央&山谷花純、仙台牛をアピール「もう無双状態です!」

黒羽麻璃央&山谷花純、仙台牛をアピール「もう無双状態です!」

 俳優の黒羽麻璃央、女優の山谷花純が9日、都内で行われた『10月9日「仙台牛の日」』の記者発表会に出席した。



【写真】歌唱を披露!スペシャルライブを開催した安田レイ



 宮城県は、ブランド牛「仙台牛」を記念して10月9日を「仙台牛の日」に制定。「みやぎ絆大使」を務めている黒羽は「こういう記念すべき日に呼ばれる俳優になれてよかった」と白い歯をみせると「宮城県は、お米やお魚もおいしい。それにお肉もおいしいと知れわたったので、もう無双状態です!」と胸を張った。



 試食会で仙台牛を堪能し「おいしい!」と目を輝かせた山谷。「地元・仙台に携わる仕事をしたいと思っていて、それがかなったので本当にうれしい」と感激すると、村井嘉浩知事に向けて「次は『みやぎ絆大使』にお願いします!」とラブコール。村井知事がその場で「いいでしょう。お願いします!」と即決し、見事に大役をゲットしていた。



 会見にはそのほか、人気YouTuberの木下ゆうからが出席し、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘が司会を担当。歌手の安田レイも駆けつけ、スペシャルライブを開催した。
カテゴリ