風に揺れる甘い香り!ツヤ髪になれるシャンプーセット発売

風に揺れる甘い香り!ツヤ髪になれるシャンプーセット発売


クラシエホームプロダクツは、ヘアケアブランド「ココンシュペール」より、「ココンシュペール スインググロスシャンプー&トリートメント ペアセット」を発売する。

「ココンシュペール」は、同社の40年に及ぶ髪の専門研究にもとづき、女性チームで「女性が本当に欲しいヘアケアとはなにか」を追求して誕生したヘアケアブランド。「金のまゆ」に注目し、その抽出成分を含み、保湿&補修効果のある「金のまゆアミノ美容液」の力で、使った瞬間からするりとなめらかな手ざわりを実感できる髪へと導いてくれる。

昨年、美容家・神崎恵氏と共同開発した「スインググロスオイル」に続くアイテムとして今回登場する「ココンシュペール スインググロスシャンプー&トリートメント ペアセット」には、サラサラな質感が続くオイルを厳選して配合。

“砂漠の黄金”と呼ばれる「アルガンオイル」をはじめとした5種類の植物オイルで髪1本1本をコートしながら、軽い仕上がりと、艶やかな美しい質感を叶えてくれる。


また、「スインググロスオイル」の最大のこだわりであった“香り”をインバスヘアケアでも再現。風に揺れるたび、ほのかに甘い<シークレットグロッシーブーケの香り>で包みこみ、ツヤをまとってサラサラ揺れる髪へ導いてくれる。

ウッディムスク調の甘美なローズと、ジャスミン、ガーデニアが織りなす、甘くシックな香りが、洗った瞬間にふわっと華やぐ気分へと誘い、ドライ後も髪が揺れるたびにほのかに香り立つ。

また、「スインググロスオイル」同様に、甘さと軽やかさを表現した上品なボトルデザインにも注目だ。

「ココンシュペール スインググロスシャンプー&トリートメント ペアセット」500nl・500g/3000円(税抜)は、10月11日(金)より数量限定で全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどで購入できる。

風に揺れるたびに心地よく香る美髪で、エレガントなオーラをまとった女性らしい印象を叶えてみて。
カテゴリ