美しい見た目が芸術の秋にぴったり。「カフェコムサ」の期間限定ケーキがどれも素敵で目移りしちゃいます…!


カフェコムサ」で楽しめる旬のフルーツをたっぷり使用したケーキは、思わず見とれちゃうほどの美しさ♡



10月11日(金)からは期間限定で青森県産のりんご「紅玉」を使用ったケーキが登場します。



りんごでつくられたバラが咲くケーキ





今から発売が待ち遠しい『青森県産「紅玉(こうぎょく)」りんご アップルローズのキャラメルモンブラン』(880円※銀座店1100円/1ピース)。



カスタードクリームのベースには、オーブンで丁寧に焼き上げたという香りよく柔らかい食感のりんごで美しいバラの花が咲いています♡



キャラメルを合わせたマロンクリームとともに美味しいりんごが堪能できるそうですよ。



どのケーキで秋の味覚を楽しむ?





また、秋と言えばやっぱり“栗”ですよね!



現在販売中の『熊本県 山江村産「やまえ栗」のケーキ』(1100円※銀座店1300円/1ピース)は、マスカルポーネのベースの上に和栗がどっさり。



熊本県山江村で収穫される「やまえ栗」は一般の栗よりふた周りほど大きくて糖度も高いのだそう。





さらに、こちらは“柿”のケーキイベントの記事でも紹介した10月1日(火)~31日(木)までの期間限定ケーキ『奈良県産 柿と宇治茶 祇園辻利のほうじ茶モンブラン』(950円(銀座店 1100円)/1ピース)。



みずみずしい果肉で甘みのある奈良県産の柿と宇治茶祇園辻利のほうじ茶クリームが、カスタードクリームのベースの上にふんだんに飾り付けられています。



それぞれ違った魅力があり、目移りしちゃう期間限定のケーキたち。



秋ならではのおいしさを味わう幸せなひとときをを「カフェコムサ」で叶えてみてはいかがでしょう。



※いずれのケーキも、渋谷西武店・柏の葉T-SITE店・本川越ペペ店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフルMASAKI店での販売はありません。

※フルーツの入荷状況により展開時期が異なる場合があります。



カフェコムサ

http://www.cafe-commeca.co.jp/



カテゴリ