肉野菜みそで満足度◎!機能性表示食品のカップスープが登場

肉野菜みそで満足度◎!機能性表示食品のカップスープが登場


エースコックは、「ファイバイタル 肉野菜みそスープ」を新発売する。

同商品は、血糖値や血中中性脂肪が気になる人にうれしい、機能性表示食品のカップスープ。たっぷりの野菜とたんぱく質が摂れる具材が豊富で、1食当たりの糖質が低く、健康を気遣った食事のプラス一品にもぴったりだ。

ポークをベースに、オニオンやジンジャーなどの香味野菜の旨みを加えた味噌スープに、甘いラードの風味と、唐辛子のピリ辛さがアクセントとなり、食欲をそそる一杯となっている。

また、かやくには、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、程良く味付けした鶏だんごや鶏肉そぼろのほか、卵やねぎ、唐辛子なども加えて彩り良く仕上がっている。

さらに、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにするといわれている、イソマルトデキストリン(食物繊維)も配合。食後の血糖値の上昇や血中中性脂肪の高さが気になる人はぜひ試してみて。

「ファイバイタル 肉野菜みそスープ」170円(税抜)は、10月14日(月)より全国のスーパー、コンビニなどで購入できる。

あたたかいスープが美味しく感じられるこれからの季節にぜひ手にとってみてはいかが?
カテゴリ