サンタがお部屋にやってくる!クリスマス特別プランが登場

サンタがお部屋にやってくる!クリスマス特別プランが登場


「ストリングスホテル 名古屋」では、12月21日(土)・24日(火)の2日間限定で「お部屋にサンタがやってくる!プラン」を販売する。


「お部屋にサンタがやってくる!プラン」は、チェックイン時に渡された靴下をドアノブにかけておくと、宿泊当日の21:00~22:00の間、お部屋に直接サンタクロースがプレゼントを持ってやってくる特別なプラン。


サンタクロースは、子どもには美味しいお菓子を、そして女性には高級ブランド「フェラガモ」のアメニティをプレゼントとしてお届け!大切な人と特別なクリスマスを過ごすことができる。


翌日の朝は同ホテル2階にある「シェフズ ライブ キッチン」“ヘルシー・ビューティー・フレッシュ”がコンセプトの朝食をフルブッフェスタイルで心ゆくまで楽しむことができる。


また、サンタクロースと一緒にとった写真をinstagramなどのSNSにアップして、チェックアウトの際にその画面をフロントスタッフへ見せると、ホテルオリジナルクリアファイルがもらえるので気になる人は要チェック。


価格は大人2名1室でスマートツインルームが2万6600円〜、デラックスツインルームが3万1600円、スイートルームが4万2600円(いずれも税・サ料込)。現在「ストリングスホテル 名古屋」公式ウェブサイトで予約を受付中だ。


一年に一度のクリスマス、家族や恋人、友達と思い出に残るひと時を過ごしてみてはいかが?

■「ストリングスホテル 名古屋」
住所:愛知県 名古屋市 中村区 平池町4-60-7
カテゴリ